千葉〜

2日前に久しぶりに体の治療も兼ねて長女宅に行きました☆

姉と話してるだけですごい心も体も元気になりました!

治療も効いて体もメンタル面も復活です!!

本当に行ってよかった!!

姉に感謝の言葉しかない!!☆

姉の娘のかれんちゃんとも久々会えて一緒に少し遊べて楽しかった☆

もっといいおじさんにならないとなぁ〜^o^

そして初対面の マフィン
とにかく人懐っこくて可愛いさMAX☆
癒された〜☆

そして姉の作った夏野菜のアンチョビパスタも食べて  うまさMAX!!元気MAX!!

エナジー!!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000