夏は暑い

夏らしい日々が続いていますね〜〜

皆さん熱中症にて注意してくださいね!

自分、過去3回なってます、本当に危険です、、

さてさて

今月半ばから朝もちょこっと働こうかと思います!

朝一からだから夜はしっかり寝ます!

最近は朝まで寝れない事がずっと続いてたから 自分の体調も考えて深夜は寝ます! 寝れるようにしっかり習慣付けます!

僕は芸能の仕事もバイトも全部楽しんで出来るようにスーパーポジティブエナジーで頑張って行きます!!

これからはライブなどが無い時は

朝 カフェ
夜 ワインキッチン

しっかり働きます☆

どちらも好きな仕事!!

34歳ですが まだまだ芸能での収入では生活出来ないのが現実です!

今は夢も私生活も全力でやるしかない!

全ては自分の為でもあるけど色んな人への恩返しでもあるのです!

色んな人に迷惑かけてきたからこれからは自分に厳しくです!!

さぁ!!!頑張るぞ!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000