イベントMC

今日は上野のリオオリンピック特設ステージにてイベントMCでした!

メダルラッシュの中
イベントの出演者も豪華にキラキラです☆

ひとりでできるもん、YUMIE、KAMIYAMA、エグスプロージョン、HIDEBOH、

トップバッターは“ひとりでできるもん”久しぶりに生で見たけど本当にお客さんを巻き込むダンスショー最高です(^O^)

次は“YUMIE”ライブスタイルでめちゃかっこよかった☆ パンキングすごい!!!

そして次は“KAMIYAMA”さん
もう本当にさすがです!!!見てるだけで楽しい!! もっともっと見たい!!

次はエグスプロージョンそしてHIDEBOHさんだったのに、なんと、、

ここで雨、、、

こんなタイミングで!!!!!

天気めぇ!!!!!!

ショー見たかった!!!!

見たかった!!

でも少しだけトークが出来てよかったです☆

雨が降ったり止んだりの中ステージなどのメンテナンスをしていたスタッフさんに感謝MAX!!!!

そしてお客さんにも感謝MAXです!!

元気☆たつやもっと晴れ男にならないと!!☆

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000