普通 それって おもしろの〜?

とある映画のセリフです!

人には色々な生き方あり人それぞれ違う人生がある

普通に生きていればそれなりの幸せがありとても立派だと思います!

コメディアンとして15年やっている僕は 普通ではないかな、

見た目はおじさんで心はわんぱく少年です!

これまでに色々な経験をして来ました、そしてこれからも色々な経験をして行きます!

後輩や先輩が辞めるのを最近良く聞きます、  すごい決断だと思います!

一度の人生だからどんな事でも楽しんで健康に元気で生きて欲しいです!


僕はまだまだこれから!

ENERGYと共に未来に進んで行きます!

世界は広い!

アイデアは無限大!

行動こそ命!


元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000