元気にロケなんです☆

さて!

昨日 今日と ロケでした!

昨日は“江戸川元気!パラダイス”

今日は“わっしょい!木更津-改-


江戸パラ では
手作り凧上げに挑戦&書初めでした!

江戸川 凧の愛好会 の蒲倉さん
骨無しカイトの開発者!とてもすごい人です☆


書初めは僕が好きな言葉を書きました!
何十年振りの習字でした☺︎


そして今日は わっしょいロケ

今年の思い出に残ったベスト3をしょこりんと一緒に話しました!!

そう!

わたくしの手料理を食べながら!

エナジーマグマ鍋
&
エナジーチャーハン

スープからバッチリ作ったよー☆

そうだよ〜

料理男子だよ〜

渋いよ〜

クールだよ〜


さぁ!!!

明日もロケなんです!

明日は江戸パラ!!!


エナジーーー全開で行きましょ☆

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000