2016ラストに

2016年は色々な事があった年だったなぁ〜

暗い事を書いてもしょうがないので☺︎
深くはそのうちに〜

ダークサイドにも落ちかけたけど昔からの仲間が僕を助けてくれた事には本当に感謝の言葉しかないですよ!

今年は本当に仲間や共演者やスタッフさんに色々とアドバイスをもらました!

そして影響も受けました!

確実に全て2017年につなぎます!

どんな環境でも明るく楽しく適応して行く大事さ☆

さぁここからは こんな人間にはならないぞ!と言う文です!

甘い環境に慣れて 厳しい現場で 文句ばっかり言うような人間に僕はなりません。

ポジティブに前向きに進んで行こうとしてる人を見て ポジティブ感がむかつく なんて思う人間に僕はなりません。

挨拶もろくにできないような人間に僕はなりません。

愛のないツッコミやアドバイスをするような人間に僕はなりません


こんな感じです☺︎




さぁここからは 2017年の テーマです!


僕の2017年のテーマは

“スマッシュ”


です!!!!!


今まで経験してきた事を存分に発揮します!!!

飛び回ります!!!


ここでEspressoBoysの忘年会の写真を
みんな楽しそう!!!

2017年の忘年会もまた笑顔でいたいですね☆

その為に みんなが楽しめる作品をエナジー全開で作って行きますよ☆

楽しみ楽しみ☆



元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000