まもなく6月

2017年もあと6ヶ月で2018年に

歳をとると一年が短く感じるといいますが、僕はものすごく長く感じます

一年前なんてだいぶ昔に感じます
二年前は大昔です

これから先 どんな事が待ってるかわかりませんが元気にいればなんとかなると思ってます

自分でこの道を選んだのだからとことん挑み続けるしかないですね

0を1にする事はとても難しいけどそこが1番楽しかったりするし

チャレンジしなきゃ始まらないし
とにかくこれからも変なやつでいいかと

自分を受け入れてくれるみんなに感謝です

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000