まだまだ〜〜

自分はまだまだです!
今の生活にも全く満足出来ていない!
色々な人の応援は心から嬉しい

その期待に応えたい!!

今はバイトもしないと生活は出来ない、

本当の理想はエンターテイメントの仕事のみで生活出来るようになりたい!

その為にはもっと努力したり戦略を考えたりしないとです


げんき〜ず コンビでの活動はもちろんですが ピンやグループでの活動も全て僕がやりたい事の一つなのです

全ての軸はエンターテイメントにあると思ってます!

作品を作って見て聞いてもらう!

今は昔とは違うやる気に満ち溢れています!

僕は絶対に今よりも世に出て自分の存在を知っていただきます!

そして関わった色々な人達に感謝の言葉を言いたいです!

飛躍だ!!!!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000