お祭り

久しぶりにお祭りに行きました!
やっぱり楽しい!!!

色々な食べ物食べて かたぬき して

そして やはり じゃがバター!

でもじゃがバターって書いてあるのにコスト削減なのかバターじゃなくてマーガリンしか置いてない!!

クゥ〜(>_<) なんでだぁ〜〜、、

そしたら じゃがマーガリン でしょ、

マーガリン 好んで食べない、

クゥ〜 もうしょうがないから 

じゃが塩マヨ で食べたよ!

マーガリンはなんか怖いんだよ!

でも1番原価が安いのってベビーカステラなのかな!? 

ベビーカステラのお店がやたらあった!


元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000