LIVE MC

今日は大宮ラクーンよしもとにて行われている“ギャラクシーライブ”のMCでした!

写真
右 飯能BBQ 滝口
真中 オリオンリーグ たまよせ

MCが出来ることは本当に嬉しい!

任されたからにはお客さんに楽しんでもらえるようにエナジーMAXで挑みます☆ 

暑苦しくてすいません(^^;;☆

1人だろうが1万人でも同じテンションとモチベーションでステージにGO!します!

次の ギャラクシーライブでは MCではなく ネタで出演します!

7月 11日 と 14日

3分エナジーネタ! 

今からワクワクです!!

お客さんがいる限りコメディアンとしてしっかり自分たちのshow(ネタ)を見てもらいたい〜☆

今は本当にギャラクシーライブが今よりももっと盛り上がって行って欲しいと思っています!

写真
ネタ合わせ中の キャッチ!!
右 ばっしー
左 あっしー

鏡に少し写ってる人
メガネ こがけん
下向き 飯能BBQ 瀬山


レベルアップ! エナジーアップ!

明日は 江戸川元気!パラダイス のロケです!  GO!GO!GO!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000