PV撮影からのルミネtheよしもと

さぁ〜〜て!
今日は朝から EspressoBoys の オリジナル曲のPV撮影でした!
とにかく最高にいい天気!!!

暑さMAX!!!!!!!! 

その中での撮影  みんな本当にお疲れ様です!!

やはり金ジャケは目立つみたいで 途中 外国の人に一緒に撮って欲しいと言われたので 4人で
いや! ポージングかっこよすぎでしょ!!!☆ Excellent!!!


それでは わたくしが 監督 編集 した
EspressoBoys の オリジナル曲PV
“Alphabet” です! どうぞ!
さぁー  見たら次はLIVEに行きたくなるよね!

そう! 7月15日 に あるよ〜〜☆

mtkナイト Twitter
なんかイベント自体も楽しそうだから今からテンション上がってます!!


そんなこんなで 午前中に撮影を済ませ次はルミネtheよしもと にて前説の出番でした!!
!!!!!!!


幕前もいいのですがやはり目指せ本編です!!☆

だからまだまだエナジーMAXで行くぞ〜〜!!

と歩いていたら

偶然にも新宿の駅でものまねアスリート芸人

“M高史” と遭遇!!!
派手な格好で目立ってた!☆
今度ランニングイベントに参加させてもらえるかもです☆

充実した1日に感謝MAX!!!!!!!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000