1日オフ〜〜

さて今日は1日オフと言う事で行き当たりばったりで行動してみました!

先ずは 原宿に! 
いつものところ cafe na にgo!!

ここでは最初 1人でゆっくりしてから急遽 ものまね芸人の “シンディー” と合流!
カフェオレ飲みながら色々と情報交換!!   Tシャツが ラムちゃんでNICEでした!

そして次はまたまた急遽 10歳年下の一般の友達 ゆーきと合流!
年の差を全く気にせず何でも話せる男友達! 
お互いに遠慮なくエナジートーク!

in 鳥貴族

そしてそして またしても急遽 後輩の芸人“ゲンセンシホウセン”と合流!
何でかわからないけど 音を作ってあげたくていきなり呼び出しました!
同時にエナジーも注入!!!

前にも増してゲンセンシホウセンは元気MAXになったと思う!!!

ゲンセンシホウセンってどう言う意味と聞いたら  分からない  と言っていた! 

こりゃ  ぶっ飛んでる!!

これからが楽しみだ!!!!☆

オレも頑張らなくちゃ!!

全く予定のなかった1日だったけど最高に充実した1日になりました!

モチベーションMAX!!!!!!!!

向上心に溢れてる人は輝きが違う☆

エナジー%がまた上がった!!!!

みんなに感謝MAX!!!!!!!!

さぁ!

明日は ルミネtheよしもと にて前説で登場します☆☆☆

エナジー!!!!!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000