優しさ

今回の福岡では色々と助けられました☆

バックパッカー状態の僕達を急遽にもかかわらず泊めてくれたゆーきゃん
しかも2日間も!

本当に感謝MAXです!!

そしてラストに空港まで見送ってくれたVDJ T-BORN君にも感謝MAXです!!
一緒にびっくり亭も食べれていい思い出に☆
そして

僕の事をめちゃくちゃ最高ですとずっと言ってくれたじゅやんにも感謝MAXです!!
僕がやっている事をよく見てくれていてしかも面白いと言ってくれた!!

かなり貴重な言葉にまだまだ頑張って行こうとあらためて気合いが入りました!!!

福岡で関わった皆さんに心からありがとうの言葉でいっぱいです☆

また来たい〜〜☆


エナジー!!!!!!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000