キャッチ!!あっしー

後輩では1番信頼の出来る人かと!

先輩としてなんもカッコいい事はしてないけど、、 

僕の話しを聞いてくれたり共に行動してくれたりしてくれます!


色々相談を受けるときは自分が経験したいい事や自分がやってしまったダメな事を正直に話します!

その分熱くなる事もよくあります
あっしーはすぐ周りに流されて自分の本心を忘れるときが多いから 

あと一歩気を張ればしっかりまとまるものもまとまらず   その事にも気付かないで次に行ってしまう事がたたあるので、、

でもいいやつという事は間違いない!

あとは健康的に痩せたらもっと軽くなるのに!

最近はダンスの先生の資格も取ってこれからどんな芸人になって行くのか期待です!!

先輩 後輩 ではあるけどお互いに軸をしっかり固定させて頑張って行きたい!

今日はキャッチ!!の単独ライブみたいです!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000