ライブ終わり〜☺︎

本日は大宮ラクーンよしもとにて
ギャラクシーバトルライブでした!

今月はスケジュールの都合上一回しか出れないのが悲しい〜(>人<;)

後ろに宇野さん!!

やはりライブは楽しいですね☆

いい汗かいてます!

そしてライブ終わりに素敵な差し入れをもらいました☆☆
これ美味しい!

江戸パラのロケのときに食べた以来で嬉しさMAX☆!!!!

いつも大宮まで見に来てくれて本当に感謝です!!

江戸川元気!パラダイスももう少しで100回とか☆☆

やはり続けて行く事は大事ですね!

もっともっと色々な面をしっかりしてこれからも頑張るぞぉ〜〜!!

夏は ネタしたり 踊ったり 走ったりと色々嬉しい仕事が入ってるから 体調管理に気を付けて行くぞー(^O^)!!

元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000