みちのくマラソン

KANPEIみちのくマラソン2016
げんき〜ず は 4日間参加させていただきました! 僕はエナジーと共に元気MAXを東北に届けるべく
1日目 16.2キロ
2日目 18.2キロ
3日目 7.6キロ
4日目 11.1キロ
約 53キロ 走りました!
4日間天候も良くエナジーパワー全開でした☆

みんなで襷をしっかり繋ぎましたよ!
福島住みます芸人 ぺんぎんナッツ もしっかり頑張ってました☆
ヒッキー北風も頑張ってた!

オリオンリーグ と一緒に!
そして走り終わった後は 仮説住宅にてゴールイベント&お笑いLIVE
寛平師匠とみんなでスイカ割りしたりと盛り上がりました☆

今年で僕達が参加して4年目になりますが心から参加出来る事に感謝しています! そしてこれからも東北が今よりも元気になって行けるように来年も参加したい!!

寛平師匠 スタッフさん 応援してくれる皆さん
みなんなに感謝MAXです!!!

よーし!おれもまだまだ頑張るぞ!!!

エナジー!!!!!!
ゴールまでの情報は⬆︎こちらで⬆︎チェックできますよ☆!!


元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000