8月の真ん中

4日間のみちのくマラソン終わりで次の日はトレンディーエンジェルのツアーファイナルに出演しました!

もう最高でしたよ!!
次の日曜日もよみうりランドで行われるトレンディーエンジェルのイベントに出演しますよ☆

感謝MAX!!

今月の日曜日は全部イベントやLIVE出演があります!

まだちょこちょこしか仕事がない僕にとっては嬉しい事です!

1つ1つ全力で行きます☆

今の状態よりもっともっと忙しくなりたい!!

その為にどんどん行動しなくちゃ!

9月から引っ越しなどで環境が変わる!

そしたら今よりももっともっといい感じになる!!


元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000