最近のエナジー!!

最近はもー最高ですよ☆
とりあえず 最高な写真をどうぞ!

先ずは わっしょい!木更津 改 

ホンビナスを30分でどれだけ食べれるか大会〜〜!!!


もーやる気まんまんで挑みましたよ!!!☆  
 
ホンビナス 肉厚で めちゃ美味しいかった!!


そして次は アクアラインマラソンの特番 ロケ!

こちらは初対面の奈菜ちゃんとロケ!

木更津氏と袖ヶ浦市の市民PRランナーの方にアクアラインマラソンを走る意気込みをインタビューしてきたよ!☆
アクアラインマラソン! 10月23日が本番です!!☆


そして次は 江戸川元気!パラダイス
歴史あるオーダーメガネの奥山さん!

1つ1つお客さんのオーダーに合わせて作るメガネ! 最高です!

世界に1つだけのメガネ!☆

次は村井染工場さん
こちらも1つ1つ人の手で染める伝統溢れる場所でした!!


乾かすところがまた高い!!
僕は大丈夫でしたが宇野さんはびびりMAX!!!
次はルミネtheよしもと前説!
ルミネは本当に面白い芸人さんがいっぱいですよ☆!!

あ!
僕達もそのうちの1組です(^^)!!

写真は宇野さんを隠すポーズです!



色々と経験させていただき感謝の毎日です!!

今日もエナジーMAXで行きますよ☆
(明日を見つめる 元気☆たつや 34歳)


元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000