さて!

たまには心の奥底をのぞいてみましょう、、、、


“初心”
この気持ちは忘れちゃダメですね☺︎

経験や環境で色々と気持ちは変わるけど初心を忘れずに行動してれば何かしらやらなきゃいけない事が見つかるかと思う

後は一歩踏み出す勇気!

そして人を見極める力も大事かな

自分に芯がなく一歩踏み出す勇気を持ってない人ほど自分に変なルールを作って行動しない口実を勝手に作って納得してるからね、

しかもその変なルールを 「オレはこうしてるからお前もそうした方がいいよ」みたいに押し付けてくる!

今の僕はこう言った人の言葉は聞こえません☺︎

どんな仕事でも その人 本人が 楽しいと思ったら  その人は ハッピーだと思う!   僕もそうです☆

あとは収入かな☺︎ (ここリアル)

今の僕の仕事は 
げんき〜ず (コンビ)
元気☆たつや (ソロ)
EspressoBoys (グループ)
ワインキッチン (ワインバル)

この4つがメインです!

僕にとっては全部大好きな活動そして仕事です☆

全部の共通点は
“作って見てもらって味わって楽しんでいただく”
と言うところですかね!☺︎

人は見た事無いものを見ると

先ずは “?????” ですよ

この ????? をどう形にするかは自分次第! 0からの1だ!  

そして戦略!

さぁ! 

目覚めよう!!!












元気たつや

元気たつや(げんき〜ず) 吉本のコメディアン エナジーページへようこそ! 皆さんよろしくお願いします☺︎

0コメント

  • 1000 / 1000